2018年10月26日金曜日

new machine

3 件のコメント:

  1. トイカメラなら当方の腕でも味だと言い張れるから、そっち方面いくの面白いかもと思いましたがいずれにしろ向いていない気がするので安くても手を出すのはやめとこうと少し前に思ったのを思い出しました。

    返信削除
  2. そのカメラもう飽きたかと思いますが
    手放す前にそのトイカメラ持って
    夜景撮りに行きましょう。

    返信削除
  3. 50>
    単焦点の多分フルサイズ換算で35mmくらいの画角なんだけど
    モニターレスキット付きだしファインダーっぽいのも全く当てにならんし
    小さ過ぎの軽過ぎでブレまくりの飛びまくりの潰れまくりのWB無視っぱなしの・・・
    細かい事を言い出したらキリが無いけど、コレはコレでカメラじゃないと思えばイイだけで

    でも、簡単に味が出ると思いきや一眼で撮るより数十倍難しいからね~
    逆にそれが面倒臭くてイイ感じでヤル気にさせてくれると言うか・・・
    ちなみにもう1台あるからどう?試しに味写真挑戦してみる~?




    dandy>
    何でもお見通しですな~
    でも現在、簡単に味が出るようにいつも通り改造中なんでもう少し遊んでみようかなと・・・
    そんでもって夜景どころか部屋の中でも本当にF2.8なのか!ってくらいシャッタースピードが遅くなって
    ブッレブレの味の域を遥かに超える失敗写真しか撮れないんで晴れた昼間専用のカメラだわ。

    返信削除