2018年9月17日月曜日

forest

4 件のコメント:

  1. 1番最後が1番毒々しい!!

    返信削除
  2. 34さん>
    久し振に丸1日走ってグッタリできましたね~
    写真のキノコは全部食べましたが
    最後のキノコは20年以上前からあの場所に生えてて
    いつも通り掛かりに舐めてみるんですが
    どうしても苦くて食べれる気がしませんので
    34さんに譲りたいと思ってます。

    返信削除
  3. ネグリジェ2018年9月18日 22:03

    昨日は、とても楽しかったです。一番最後のキノコが、一番美味しいと思います。
    皆さんに食べてもらいたいです!
    一年ぶり位の修行は、楽しいです。
    それにしても、皆さんウンコ話には、食いつきますね!!
    34さんとは、30年以上の付き合いになりますが、
    未だに、からむと苦いです!
    この苦い状況を、スタンダードさんに
    譲りたいと思います!!

    返信削除
  4. いつの間にかネグリジェ卒さん>
    あのキノコは苦いし油っぽくて歯が滑って噛めないし
    どう料理しても食えそうにないのであそこに放置されたままだと思います

    しっかし超久し振りにしては上手く乗りますよね~
    もう少し緑色の鼻水を垂らして貰わないと34さんが喜んでくれませんね!

    そしてウンコ話に関してはバイク乗るより数段上手いのも変わってませんでした

    僕も34さんと5年以上は絡んでますが、まだまだ苦い所か息苦しいので
    早く他のチームへ行ってくれないかと思っています。

    返信削除