2018年8月21日火曜日

still

4 件のコメント:

  1. 涼しくなったような気がしてもイヨはまだ16だし夏はまだ夏だったよ、ということでよろしいですか?

    返信削除
  2. 50>
    涼しくなってきましたが騙されないぞ・・・っと。釣りは行っておりません。
    風を浴びてればまだイイだろうとバイクでフラフラしてたけど、まだバイクも夜中しかダメでした。


    返信削除
  3. 屋根に載せた巨大な焚き火台といい
    ライトに付けて肉が食べたくなったらすぐ焼けるBBQ網といい
    相当なキャンプ好き!
    ということでしょうか?
    鍋焼うどん用のバーナーをお忘れなく(^^)

    返信削除
  4. dandy>
    アウトドアは虫が苦手なんで、いつも家でゴロゴロしているだけです
    たまに家で焼肉網は使いますが鉄製なので錆味が効いてて腸の調子も良くなり
    松ボックリみたいなのは出てきません。

    返信削除