2018年7月1日日曜日

on any sanda mft


3 件のコメント:

  1. お疲れさまでした~~!!
    写真有難うございます!これでブログが書けます!
    走るバイクは楽しいですね~~!!
    次は速いバイクで楽しみま~~す!!

    返信削除
  2. 日曜日はお疲れさまでした。 相変わらず気合空回りの負けっぷりは未だ健在でした、いい加減せって走りたいですわ!!笑

    規則にあまり縛られず、気楽な感じで楽しめるのはいいですね、また次回も楽しみです。

    返信削除
  3. 34さん>
    pick free your pic で4ケ月振りの更新楽しみにしております
    今回もいつもの現地修理お疲れさんでした!
    次は祝日のニューゲロルートで熱中しましょ~。



    deliboy>
    久し振りだけど相変わらず読み難い文章は健在で、いい加減にして下さいですわ!!
    規制だ規制だ!っと奇声を発しながら帰省する時にお勧めの既成品は寄生虫入りの木製品となっておりますので
    次回も宜しくお願い致します。

    返信削除