2018年7月19日木曜日

new machine

4 件のコメント:

  1. 信号待ちで目立ってしょうがないバイクで脛!

    返信削除
  2. 匿ちゃん>
    根っからの流行ってる物にはニコニコして近づいて友達みたいなふりをする性分なので
    最近全国的に大流行しているコイツを持ってる人が近所に2人居たので
    SNSで友達でもないのに仲良くして実物を見せて貰い細部までじっくりと造りを確認したので
    構造とサイズ感は分かったので仲間内で衰退気味のミニゲロの次はコレだ!っと言って
    皆でフレームから制作してミニミニゲロでレースに出る予定です。

    フレーム番号も無い完全にレースで勝利する事しか考えてないバイクなので
    信号待ちをする事は無いと思いますが、もしいつの日か隣で信号待ちで並ぶ事があれば
    きっとあなたをバックミラーで見えない位置まで引き離す事は2秒も必要ないと思います!

    返信削除
  3. やっぱりレース用なんですね!
    通勤時間は朝4時なんで、信号待ちで並ぶ事はまずないですね!

    返信削除
  4. 匿ちゃん>
    企業で作業お疲れ様です、朝4時の出勤ですと超ブラックな企業に勤めている僕の退勤時間と重なる場合がありそうです
    その時があればきっとバックミラーで見えない位置まで引き離す事は2秒も必要ないと思いますが
    追記としてこのバイクに付けるミラーは直径3CMで匿ちゃんはスタートでエンストして頂く事が前提であります
    そして最終的には皆いつかは坊さんが来て木魚となりますのでそれが私の稼業です。

    返信削除