2018年3月11日日曜日

race

2 件のコメント:

  1. お疲れさんです!また負けました!次勝ちます!またよろしく!

    返信削除
  2. 34さん>
    いつも34さんに絶対に勝って欲しいと思いながら
    早く来ないかな~っと、いつもゆっくり走っていますが
    今回もなかなか来ないので先にゴールしてしまい申し訳ありません!

    シャケリ部隊長のシャケグチ君が今回は過去最高にシャケってきまして
    1周目から馬の交尾みたいになってバイクが絡まって取れなくなったり
    スタートからホールショットシステムをイジってたらスタートしちゃってて
    最後尾スタートだがや!っと、思ったらカワサキのバイクが目の前でコケてたりと
    イロイロと楽しい事があったレースでした。

    次回は車高の面を改良してまた勝っちゃうかもしれませんね~。

    返信削除