2016年9月13日火曜日

new machine

4 件のコメント:

  1. 超広角から望遠まで幅が広そうですね。
    当たりを引いたお祝いの料理が
    これまた贅沢で美味しそうですね。
    大仕事を終えた後の一服は格別だったという
    雰囲気が伝わってきます。

    返信削除
  2. ダンディ>
    そこそこ新しいんだけど半ジャンクで安かったからつい買ってしまいました
    ワイド側の明るさが気に入らないけど、10枚/秒の連写性能にヤラれました。

    現在某BD氏と昼休み中に近所のハードオフを回って
    コンデジを買い漁りに行こうTOUR開催中なんで
    ダンヂィも次回は参加してちょうだい。

    返信削除
  3. とうとうSONYに魂売りましたね SONY女子に怒ってたのに・・・笑

    返信削除
  4. 24さん>
    SONY女子の話懐かしい~!
    ホント安かったんで買っちゃいました。

    どうせまた山へ持って行って1年も経たずに壊すと思いますので
    今回は先に安いコンデジ3台用意してあります!

    返信削除