2016年6月3日金曜日

daytona

5 件のコメント:

  1. HAGEYAMAにしてほしかった!!

    返信削除
  2. 山いちもんめ春うらら2016年6月3日 22:09

    いい感じに仕上がりましたね~^^
    同じ黄色でも、こっちの方がビンテージ感がありますね!!

    返信削除
  3. 34さん>
    HAGEYAMAはかなり酷いですね~!
    YAMAしか合ってないけど・・・YAMADAとかHONMAも普通すぎるけどね。


    しっかしあの人はなかなかヤル気を出して組み立てないんで
    コッチのテンションも下がりますわ~

    ですので、次の人のKAWASAKIの構想を楽しみにしているのと
    自分の2台目に作る為の部品集めと仕上がりを練っています。



    山破>
    やっぱタンクは純正じゃなくてコッチにして絶対良かったわ~
    バリバリな’80sのヤマハ感が出てカッコイイ。

    黄色も幅が広いんで真逆な黄色でどっちがイイとは言えないけど
    コッチの方が古っぽい感じはあるね~。

    返信削除
  4. かっき~!!

    返信削除
  5. HOBO>
    楽器~っでスンマセン!

    返信削除