2016年2月4日木曜日

forest

6 件のコメント:

  1. しがないリーマン(涙)2016年2月5日 10:53

    平日なのに走り回っておつかれさまでした(笑)

    にゅーまっしーんの飛びっプリはいかがでしたか?
    さぞかし遠くまで飛んでいったことでしょうね

    来週は参加したいと思っているので、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 滋賀内裏饅さん>
    コチラは平日でも走れるくらい暇な状況です

    ゲロ嫌いなニューマシーンの方は
    バイクにキズが付いたとブ~ブ~言ってました!

    来週もバイクにキズが付くと思いますので
    イヤな場合はブッチして下さい。

    返信削除
  3. standard image old girl2016年2月6日 8:00

    今年はゲロ嫌いを克服しようと努力するそうですが、
    見た感じヘッタクソ!ですね(笑) バイクを粗そうに扱う写真は次に買うバイクの下取り価格にひびきますので、ご配慮願います~-W:

    返信削除
  4. stdiog>
    この日もかなりのイヤイヤ感があり早く帰りたそうでした
    帰りたいなら何故来るのか理解できません!

    いつも皆さんのコケてる写真ばかりで申し訳ありません・・・
    っが、こうゆう写真を皆さん見たいと思うのでこれからも投げまくって下さい。

    返信削除
  5. 皆様真剣そうでドキドキしますが
    栗の配置がなかなか奥深いくて
    これまたドキドキしました。

    返信削除
  6. dandy>
    皆さん真剣に走ってるとこのコケてる写真を撮るのに真剣です!

    クリの配置は平安時代中期から隙間の上と決まっていますので
    dandyさんも撮影時には気を付けて下さい。

    返信削除