2015年10月22日木曜日

race

5 件のコメント:

  1. ストレス溜め夫2015年10月22日 20:43

    本当にやるんですね!!笑  

    有限実行には男気感じます!

    返信削除
  2. 溜め吉つぁん>
    速さや上手さだけでは勝てないんで
    誰が勝つか全く分らないレースで楽しみだね。

    当店は有限会社なんで
    男の部分の毛は薄い方ですので宜しくお願い致しましたような気がします。

    返信削除
  3. 今日1日RACEの事で頭がイッパイでした
    エントリーフィーは30万超えない様にしてください!!

    返信削除
  4. 化粧ノリが悪いので、最近写真加工始めました2015年10月23日 22:14

    なにレースなんですか?さっぱりわからないんですが、ヤバそうな楽しいレースですか~(?_?)

    返信削除
  5. 34さん>
    いつも通り頭悪いですね~!

    今回はエントリーフィーは無料にしたので安心して下さい。

    入会金248000円/年会費98000円/保険代63000円
    合計409000円ですが僕の周りの皆さんは毎晩ベッドでドンペリニョンを嗜む方達ばかりなんで
    コレくらいの金額はポケットマネーだと思います。



    化粧乗りが悪いからと言って写真を加工すると実際お会いした時に男は引くと言う事を理解して欲しいと願っておりますさん>
    実際の写真拝見させて頂きましたが、フワフワしてて凄く誤魔化してる感が写真を撮る方としてはバレバレなんで
    ウチのフォトスタジオ事業部の方で、もっとキレイに加工させて頂く事も可能です、宜しければ1度ご相談にお越し下さい。

    今回のレースはスピードやテクニックだけでは勝てない設定のゲロレースです
    誰が勝つか全く予想が出来ないので、終わるまで結果の分らない楽しいレースができそうです。

    返信削除