2015年10月25日日曜日

forest

3 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした!毎回、山の先輩達に元気なパワーをもらって帰れます!

    しっかしハイジさんに修理とか結構してもらうけど、どうしても疑ってかかっちゃうのは何なんですかね?スゲー失礼ですよね(笑)

    返信削除
  2. お疲れ様でした~~
    昨日はハイジさんにお世話になりましたが、、、、、
    有難うございました!!

    返信削除
  3. yamaさん>
    昨日は帰り際に若い子の話でも感心させられました。

    確かにハイジさんは長年の蓄積での胡散臭さが染み付いてて信用無いですね~!



    34さん>
    正確にはハイジさんの言う事は全部当ってましたが、何かと怪しいのがイイとこです
    帰り際にはハイジさんの苦労話も聞けて、この人も苦労してるんだな~っと思ったけど・・・

    やっぱ怪しいです!

    返信削除