2015年9月20日日曜日

race

3 件のコメント:

  1. 一応おめでとうと言っておきます!忙しい時間をさいて応援に駆けつけましたが第一声が今日は化粧のりが悪いと言われ超嬉しかったです(笑)バツとして景品没収の刑です��

    返信削除
  2. 大判狂わせのモンキー乗り2015年9月21日 11:56

    レースお疲れ様でした!
    ひとつ勉強になりました! モンキー系のエンジンは
    あれやこれやと中華性のパーツなど、挿入せず
    単純に日本性のビッグピストンでok牧場です!!

    返信削除
  3. ol pre>
    いつも忙しい所をわざわざありがとうございました!

    僕は女性に対して失礼な発言をする人間ではないので誰かと間違えてるようですが
    シャンパンを2本も飲んだので酔っ払っていたのかもしれませんね~
    ですが、あの化粧乗りの悪さでも”ノリの良い所”が好きな所なんで
    ある意味イイ意味逆の意味で愛情の裏返しだと思って下さい!

    景品はゲロバイクの方に使える高級品なので勘弁して下さい・・・



    sunshineさん>
    絶対に最下位確定だと思ってました!
    1ヶ月くらいかけてバイク作って損しました・・・

    エンジンと財布の中身は一致する事になるので
    足回りだけはしっかりさせて次回ガンバリます・・・

    っで、結局の所はガッツ石松を性欲の対象に出来るくらいビッグな男になれと言う事ですね!

    返信削除