2015年9月22日火曜日

forest

5 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。楽しかったぁ!久しぶりに乗ったので筋肉痛が酷いです。それにしても緑125おじさんの走破力は恐ろしいですね!

    返信削除
  2. yamaさん>
    同じく筋肉痛スゲ~です。
    あのおじさんはあのバイクでよくやりますわ~

    また次回は誰も登頂してないから大会開催ですね!

    返信削除
  3. サンシャイン2015年9月24日 8:03

    シルバーウィーク、お疲れ様でした‼
    なんやかんやで、楽しい筋肉痛です‼
    近くのバイク屋さんに置いてあった、
    緑の125は、売り物ですか⁉ (笑)

    返信削除
  4. お疲れ様でした~~
    話題を1人勝ちしてすみませんでした!!
    緑の125結構楽しい!!

    返信削除
  5. サンシャインさん>
    レース後に久し振りの250は凄いパワーでしたね~!
    あのバイクはゴミ好きな人の物なんで・・・どうなるんでしょうか。



    緑のおじさん>
    いきなりのNEW MACHINに驚きましたが
    乗ってみて更にビックリな乗り難さでした!

    O/Hして低速トルク出ればイイですね~。

    返信削除