2015年8月14日金曜日

fishing

5 件のコメント:

  1. モンキーのキルスイッチ付けたらようやく釣りスイッチも入りましたか!?
    行きましょう!!!

    返信削除
  2. こ… これは…。

    返信削除
  3. 57が自己最高2015年8月15日 11:12

    キルスイッチと釣りスイッチが入ると眼力スイッチが切れてしまうんでしょうか?

    返信削除
  4. とりあえずやはりボーリングシャツは正装ということを再確認しました!

    返信削除
  5. 51さん>
    釣り人の釣れない言い訳”ターンオーバー”の季節になりますね~
    その前に全部釣っときますか!


    23さん>
    こ、これは!ずいぶん前の写真で申し訳ありません・・・。


    57が自己最高さん>
    寝てても釣れるぜ!って余裕な写真ですね~
    ちなみに上の写真は50Upだけど、2枚目のは50ありません。



    婚期を逃したと思いきや最高の人生を送る27歳さん>
    バレましたね~、貧乏人の最高の一張羅です
    ちなみに僕はビンテージではない、ただの中古の1000円以下の物が好きです!

    返信削除