2015年8月29日土曜日

9laps. Natural & antique


ULTRA SPECIAL SUPER MEGA THANXXX! HOBO VS

5 件のコメント:

  1. 良い写真がいっぱいですね-!前半の骨董品博物館みたいなところ行ってみたいですw

    返信削除
  2. HOBO社長はお元気でしたか?
    痛風屋にとってはとんこつラーメン非常に危険ですが
    本場のを食べてみたくなりました。
    どの写真も質感が好みで何度も観させてもらいました。
    素晴らしいです。
    また土産話をアイスでもベロベロしながら聞かせて下さい。

    返信削除
  3. yamaさん>
    ココは凄い量のバイクで写真の5倍くらいは置いてありました
    残念なのはこれだけの量があってオフ車は10台くらいだったとこかな~。



    DANDY>
    HOBOは思ったより髪も薄くなってなくて元気でした

    味音痴としてはこっちのとんこつラーメンと変わりない感じで
    他の食べ物の方が味付けが少し違って美味しかった。

    写真はもっと載せたかったけど、厳選するのが面倒なんで・・・
    土産話は1時間63円ですので長居に注意して下さい!

    返信削除
  4. スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバー楽しかったです♪

    俺たちいつまでもアグレッシブドッグスで(^^)v

    ダンディーさんも、小一時間で来れるので、美味しいものを食べて死にたかったら、こっちに来てください!
    STDさんたちとはまたちょっと違うTOOFOOメニューを用意しておきます。

    返信削除
  5. hobo>
    コチラこそ楽しい2日ありがと~ございました。

    もう歳なんでdog eat dogsです!

    痛風な方は搭乗口の探知機で乗車拒否される可能性が高いので
    出発前のバリュウムを飲んで行く事をお勧め致します。

    返信削除