2015年4月23日木曜日

forest

          小鳥のさえずりを聞きながら朝はのんびりツーリングのはずが・・・
                  何でもない所でガケに落ちた人の救出
       ヒルクライムなら登れる斜度だけど、坂の途中からは発進出来ないんでロープで引っ張り上げて
                 なんとか上がったんでヒルクライム大会に
            ジャンプしてからのヒルクライムなんでトラクションが抜けて難しい
             最近覚えたFブレーキを掛けてスポークを引っ張ってのUターン
                  ちょっと崩れて登り易くなったけど
               ココは自分しか登れなかったんで気分良く帰る事に
                    そして昼飯を食って
               下りたら登らないと帰れない蟻地獄のような場所へ
                     下には池があって
         誰かさんが好きそうな谷もあって少し登ってみたけど、やっぱり下ったとこを登るしかない
                   なかなか苦労してます
                 コチラはサクッと決めてました
                  まだやってますね~

             っで、3人共登って帰ってきたので他の場所へ
              今日もイイ写真ありがとうございます
            連写で撮りたかったけど今日はカメラがボロイので・・・
             待ってると暇なんで裏のヒルクライムを登る事に
        っで、写真のモニターに夢中になってたらバイクが降ってきて轢き逃げされた!
               その時に指と肘と脛をヤラれました
            危ないんで逆側の安全な場所から撮影する事に・・
               コッチの場所の方がイイ写真が撮れる
         もう1台はまだ裏で頑張ってますが・・・結局エスケープで残念!
                  コッチは6~7回目で登頂~



     っと言う事で、本日は24度もあって汗だくになった1日お疲れさんでした~!

4 件のコメント:

  1. 飛び石で危ない目にあった事はあるけどまさかバイクが降ってくるとわw
    ライダーよりカメラマンの方があっぶねぇですね!

    返信削除
  2. yamaさん>
    カメラ見てたら上から投げたバイクが降ってきました・・・
    やっぱりバイクの行き先をちゃんと見てないと危ないね。

    撮影するのにもメット被ってた方がイイかも!

    返信削除
  3. 昨日は朝イチからやらかして、すんません
    ありがとうございました。
    昨日もイロイロだったけど最後、上手くいったのと.被写体ではOK(笑)でたんで満足です。
    楽しい1日でした、またよろしく~

    返信削除
  4. スマッシュパックリ>
    2週連続イイ写真ありがとうございます

    出来ればやらかす前に先に言って貰えるとカメラを用意するので助かります。

    返信削除