2015年3月4日水曜日

work's & picture

                                    スポタン×2
                           また大物の19インチWHEEL

                             ありがとうございます。




                っで、この前の4MINIクラスの写真がUPされてたんでパクってきました
                         so4さんいつもありがとうございます

              土曜日に少しだけカメラの話をして、てっきりフルサイズのカメラだと思い込んでたけど
            フォーサーズの一眼でいつも広角だな~っと思ってレンズを聞いたら7-14mmのレンズでした
                       7年振りの10インチバイクは怖かった~
                    カメラ目線のようでそうじゃないとこがイイ写真です
                          いつもながら目が怖い
                  レース中でも珍しい花を見つけると止っちゃいますよね~
                          木陰からの盗撮
                     ちゃんとジャンプ飛んでますね
                 このバイクをレース後に乗らせて貰ったけど凄くイイ!
                     ちょっとゲロっぽいイイ写真です
                  あ”~エアークリナーが無い! って言ってます
                      まだ走ってる時の貴重な写真
                     こちらも走ってた時の貴重な写真
                   スーパーマンシートグラブの練習でしょうか?
                          カメラ目線
               レース直後の1位で嬉しそうな人と後ろでガックリきてる人
                  シュラウドのグラフィックと人間の角度がバッチリ
            カブは可倒式のステップとアップマフラーに変えれば戦闘力がかなり高い
                まだチェーンが外れてない時の貴重な写真ありました
                      何か不穏な雰囲気です
                まだスーパーマンシートグラブの練習してますね~!
                       後半熱ダレてました
                       エンジンちょうだい!



          っと言う事で、初開催のMINIプチゲロレースだったけど凄く楽しいレースでした。

4 件のコメント:

  1. 写真使っていただいてありがとうございます〜
    ナイスコメントつくと自分の写真じゃないみたいです!

    返信削除
  2. so4さん>
    コチラこそいつも勝手にパクってますが、ありがとうございます
    難しい走行写真を毎度パッキパキのシャープに捉えてて素晴らしいです。

    しっかし釣りが相当好きそうですね~
    自分も自作ベイトロッドを2本持ってますが
    ベニョベニョすぎて使ってません・・・

    春になったら50UPの写真をブログにバンバン載せる予定ですので
    またチェックしといて下さい。

    返信削除
  3. フルサイズのカメラも欲しいんですけど、ああいう状況で使うこと多いので
    激しく防塵防滴機能とダストリダクション機能があるカメラ、、しかもお金ないので安いってなると
    今のチョイスになったんですよね笑
    新しい小さいの欲しいけど、これまたカネがないので、、

    しっとりした写真もとってみたいのですが、、カリカリに笑
    女の子とかすげー可愛くなく写しちゃいます。

    釣り好きですね。
    ベニョベニョ大好きです笑
    しかも最近ベニョベニョ且つロングロッドがお気に入りですw
    魚あんま釣ってないので僕は写真なかなかあげれないですが、、笑

    返信削除
  4. so4さん>
    雨と泥の中で使える一眼レフ凄く高そうですね~

    でもカメラとなんとかはデカイ方がイイと昔からの言い伝えもありますし
    ミラーレスは持ってみてもやっぱ小さ過ぎるんでシックリこないです。

    これからも女の子の化粧ノリの悪さもハッキリ写しちゃって下さい!

    しっかしカメラも釣り道具もバイクの部品も良い物欲しいと思うとキリが無いですね~。

    魚釣りは釣れるかどうかの楽しみと、道具とアウトドアの雰囲気を楽しむ両方があるけど
    やっぱり釣れないとストレスが溜まってきて結局バイクに逃げると言うパターンの繰り返しですが
    ベニョベニョロッドで大物を掛けてグリップとティップがくっつくぐらい曲げてみたいもんですね~!

    返信削除