2015年3月15日日曜日

work's & d.i.y

                最近気に入られてるようで、いつもありがとうございますの
ホイールリムペイント




最近購入した3Dプリンター
こいつでちょっと物を作ってみようかなと
大体の形になってきました
さすがは3Dプリンター!すぐに成形されて完成です
っで、仮付けしてみると・・・
微妙にグニュっと曲がるから切れ具合がイマイチなんで却下!
次回はもう少し強度を考えて削り3Dプリンターに入力します。





夜は今までお世話になってたお店の子が実家へ戻ると言う事でお別れ会
21人集まって結局いつも通りの飲み会です
何か餞別を貰ったようで凄く嬉しそうな顔してますね~!
帰りには明日走りに行く予定な人が二日酔い確定な感じになってましたね~






一昨日もまた別のグループで長年知り合いだった人とのお別れ会があって重なる時もあるもんです
お二人とも行った先でも楽しい仲間を作って下さい。

5 件のコメント:

  1. 社会人とは・・・考える会の会長2015年3月15日 12:12

    昨日はお疲れ様でした、送別会って感じじゃないのが遠く離れていく仲間が、また遊びに来やすいんじゃないかと・・・

    同じ歳の彼は無事山にたどり着けたんでしょうか?やっぱり頭の悪い仲間しかいないんで、よっぽど楽しかったんでしょう  笑  

    誘われていないとか言ってイジケていたアゴが妙に魅力的な先輩も、いつも通りのオチがいまいちな感じで楽しかったです。次回までにもっと面白いネタが欲しいものです・・・笑

    ここで一句・・・・・ゲロライダー  よく見りゃあなたは  エロライダー  

    今回もバッチリきまりました  笑

    返信削除
  2. 怪長>
    いつもポジティブ過ぎて着いていけませんが
    万年ネガティブな自分としては羨ましい限りでございます。

    今回のオチも自分で自分を褒めると言うポジティブ俳句に参って居る次第です。

    返信削除
  3. 帰り道での大惨事、同乗されてた皆様方誠に申し訳ありませんでした。次回からはエチケット袋ハンカチ持参で参加させていただきます。
    昨日は長野のボスも来てて楽しくてつい飲みすぎちゃいましたw

    山ボーイさん 早朝6:40に山にたどりつけました!

    返信削除
  4. サンシャイン2015年3月15日 23:02

    この俺が若干二日酔いにもかかわらず、
    FP水島に行ってきました!!
    午後からS口君も参加で
    相変わらず、「男!S口!」を、炸裂してました!!
    よっぽどYAMAさんは、美味しいお酒だったんですね!!(笑)

    返信削除
  5. yamaさん>
    ギリギリな感じでしたね~
    あの状況からちゃんと走りに行ったのは感心します!



    サンシャインさん>
    最近病気気味なんでそのうち34さんみたいになりそうですね~!

    相変わらずの男S君でしたか~
    またバイクと体を壊さなければイイですけどね。

    返信削除