2015年2月12日木曜日

forest

                           昨日はカメラを忘れず
                    朝は雪が積もってる場所が多々
                  ツルツルでいつもは簡単な場所もイイ練習に





             午後からは日も差してきて押してる人を待ってても寒くない
                  解けた雪でよりニュルニュルに
           その加速しない場所で8mのジャンピングヒル大会は楽しかった
                エスケープしたのにガケへ落ちる人
                   全く加速出来ず
            昨日は最近の調子良さが見られませんでした
             珍しい花でも見つけたんでしょうか?




               その後新しい道へ行って
               1人で下見に行ったけど
           登りはかなりキツいので、下り専用ルートで
        少し下って上がるだけなのに、かなりキツかったですね~
                 段差1段目
                  2段目




           昨日も楽しい1日お疲れさんでした。

6 件のコメント:

  1. サンシャイン2015年2月12日 21:56

    昨日もお疲れ様でした!!
    ほんと何処もチュルチュルで加速出来ませんでした!!
    水島では、サンシャインでお願いします!!

    返信削除
  2. サンシャイン2015年2月12日 21:58

    あっっ!!
    ハードエンデューロでは、STDさんに
    やっつけられた感、満載でした!! (笑)

    返信削除
  3. サンシャインさん>
    たまにはツルッツルもイイ練習になって楽しいですね~
    ハードエンデューロコースはドライな状態の時にまた行きましょう
    次回も360°期待してます!

    返信削除
  4. 先日はありがとうございました。次はいつ行きますか?

    返信削除
  5. コスさんが誘ってますよ〜‼️シメシメ(笑)

    返信削除
  6. コスさん>
    コチラこそ温いコース設定でスタックさせられず申し訳ありませんでした!
    次回19に行く予定ですが時間が合えば、もう少しハードなコース設定にしてみます。



    消臭力さん>
    初コメがそれだと残念です・・・。

    返信削除