2015年1月21日水曜日

repair & d.i.y

                HD補修ペイント
                  ポップアップキャップが付く給油口と
                      タンクの尻尾
             色味が違うけど赤外線で暖めてるから赤く写ってます
                   ありがとうございました~。




        7~8年前に作ったロッキングプライヤースライディングハンマーアダプター
       名前が長い・・・グリップ部分はBMXのフラットランド用のアルミローレットペグ
            コイツを改造する為にまずは先っちょカットして
         ハンマーウェイトを抜いて重すぎるんで5/3と5/2にカット
      っで、新しく作り直そうと思ったら溶接のガス切れなの忘れてたんで中止・・・




            コチラは本物のシマシマシートカバーを買った人
         本物はまず色が違う!縫い方も違うんで前後方向共滑ら~ず
      だけど段付き部分は20cm程度しかなくて中央付近だけなんで寂しい

     っと、本物を買えないモスラシートを付けてる人が負け惜しみを言っときます。




           コッチはEXCのハブの内側だけ黒で塗装
           センターにレタリング入れたら完成です

2 件のコメント:

  1. ワクワクドキドキ!!

    返信削除
  2. 34さん>
    写真出しちゃいました・・・。
    楽しみにしてたのにスンマセン!

    削らないようにしてちょうだいね。

    返信削除