2015年1月12日月曜日

forest

               今日は少人数の青×2/橙×2/4スト×2/2スト×2で
                  朝一40分くらい遅刻したけど2分で追い付きました
                      っで、いつもの場所から
                スマッパさん今日はどこも登れず調子悪そうです!
                     コッチはちょいキツめ
            安物カメラは走ってる写真はやっぱりダメなんで止まって貰いました
            イイ所まで登ったけど直後にガサガサの林へ突っ込んで行きましたね~
                     仕方なくエスケープへ
                   そこから新しいルートへ行って
                 短いけど0発進のヒルクライムが難しい
          どうしても登りたいのか20回以上やってますが・・・ラジエター噴いてます!
                  それでも諦めず・・・結局登れず!
                    エスケープもあり

                ココは誰も登る事が出来ず難しかった~。




                   っで、珍しく早飯に
                 昼からは久し振りにロングヒルへ
               久し振り過ぎて失敗したんでしょうか?
                   午後からは柿色さん合流
                  Oさん久し振りに会いました
       34さんがこの写真の時にCDIをフォークで挟んで割れて火が飛ばなくなってリタイア!
               皆で引っ張ったり押したりして脱出させて
              そこからは4台で超ナローな左右ガケの尾根道へ
          超ナローなのに根っこや狭い木の間を抜けなきゃダメでかなり怖い
                  っで、結局行き止まりで
                      Uターン
               行きはヨイヨイ帰りは・・・キツかった~
              何とか上がってまだ時間があったんでツーリング
              最後にちょっとだけイイ写真が撮れましたとさ。

5 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    調子が悪いのか?登れた時の運がいいのか…(笑)
    あっちのコースはやっぱり狭くて怖いね、けど前回より楽しめました、続き行きましょう!

    返信削除
  2. 雛祭りで4st125クラスができましたんで、みんなでビンテージミニででませんか?

    返信削除
  3. 色々とご迷惑をお掛けしました。
    当分乗れそうもありませんので甘いお菓子を持って仕事の邪魔をしに伺います!!

    返信削除
  4. お疲れです。
    34さん、災難でしたね~。
    しかし、ドキドキの道?でしたね。
    ワクワクもしましたが(笑)

    返信削除
  5. スマートパッドさん>
    調子良いイメージしてれば調子良く行っちゃう事もあるんで
    行けちゃうと思うイメージは大事です!

    ロングツーリングまた行きましょ~。



    09君>
    そのコースもゲロいんかな~?
    でも身内バトル楽しそうなんで考えときます・・・。



    34さん>
    いや~押すのが1日で最も疲れました・・・
    前後サスをO/Hすると聞きましたがサスのせいにしてはいけません!

    仕事の邪魔は歓迎ですがしょっぱいお菓子も歓迎です。



    柿色さん>
    CDIは3万オーバーみたいでキツいですね~!

    今回は日が暮れそうで帰ったけど
    オーナーさんに道を聞いてドキドキの先へ行ってみましょ~。

    返信削除