2014年12月11日木曜日

year's end

                                 今年もあと少し、忘年界の季節です
                         今日はいつもの会合兼忘年会へ
                   ココのご飯はいつも美味しくて腹いっぱいに食わせて貰えます
                          でも、コイツは別腹で
                      久し振りにバイクで行こうと思ってたけど
                       車で乗せてってあげると言うんで・・・


                       イロイロな人とイロイロな話ができて
                      以外な場所で繋がりのある人もあったりと
                           今日も楽しかった。





                       っで、なぜか今日プレゼントを貰って
                  自分じゃあ買えない本格的なアウトドアジャケット
               止水ジップに裏面シームシールと脇&胸はベンチレーションの高級品

                         ”ありがとうございま~す!”

                 寒くなってきたんでバイク用が欲しいと思ってた所に貰ったけど
              自分の使い方だとこんな高級な物はもったいない気がして使うのに悩みます・・・。






                       っで、バイクも冬用の準備で
                      クラッチレバー冷たくないパッド

                 コレ(1mmの軟ポリ)で指掛けてても冷たくないです
                 厚いグローブをするとコントロール性が凄く悪くなるんで
                   コレなら冬でも薄いグローブで冷たくならない
           毎年冬はコレを貼ってるんだけど、去年も作ったはずなのに毎年無くすんだよね~。




                       久し振りにCDを買った

2 件のコメント:

  1. NOFX新しいアルバムですか?
    僕も好きでWhite Trash Two Heebs & A Beanと Punk in Drublic 車のオーディオに入ってます。テンション上がりますよねぇw

    返信削除
  2. yamaさん>
    そうそう最新アルバム。
    今回のアルバムは朝一で暖気もせず直角のヒルクライム登れそうなテンションの上がる曲は無く残念です。

    返信削除