2014年11月20日木曜日

raceⅢ

                                    ま~だ引っ張ときます
                  so4さんの写真がupされたんで使わせて貰います
              ホントに毎度キレイな写真を撮って頂きありがとうございます
                   って事で、スタート付近から
             せっかくのキレイな写真なんで普段よりも大きめサイズで
                     イイ感じの投げ具合
                 朝からエンジン掛からず30分の出遅れ
                 最後の10台まで居残りできましたね
                   1003挨拶できずでした
                    ちゃんと走ってて下さい!
           K猫さん、スゲ~下りだけどこんなとこあったか覚えてない
                ロッシさん、怖かった1枚岩のお手本ですね
                      どこか不明~
                      多分国立競技場
                       証拠写真!
                       池面ですね
                  N君とNさん、Nさんとも挨拶できず
                    国立競技場の1回目失敗
                  ヘルメットBOY入賞おめでと~
                      真剣っぽい
                 どこか分からないけどモサモサ
            っと言う事で、ロッシさん優勝おめでとうございま~す!
                オマケ・・・冬のリビエラを熱唱させられました。

3 件のコメント:

  1. (笑)
    みんな頑張ってました。

    返信削除
  2. 居残り中は出場を後悔したけど、想像以上に楽しくて、4時間半じゃ足りませんでした!
    登れた証拠写真ありがとうございます!

    返信削除
  3. 柿色300さん>
    柿色300さんに引っ張って貰えなくて残念です
    また練習お付き合いヨロシクです!



    Pさん>
    やっぱ辛さに勝る楽しさがあるよね

    唯一登れてない人を責めないで下さい
    次回は12時間勤務ヨロシクです。

    返信削除