2014年11月30日日曜日

forest

                       シートのグリップ感を試しに・・・
            ココのコースは岩が多いけど、わざわざとんでもないラインで岩を越える人
                       岩崖
                       岩屋根
                     岩沢と岩だらけ



             岩走りも疲れてきたんでヒルクライムの方へ移動
              連続写真で見るとフォームがよく分かる
                    登った!
                  っと思ったら残念



             シートの方は最高のケツグリップ感だったけど
        ケツに泥が付いたらやっぱり滑るのでクレームに出そうと思ったけど
        今日はブーツを忘れて貸して貰ったんで、クレームはヤメときます。

           34さんシート&ブーツありがとうございました
             ペダルのワイヤー2人分作っときます。


              今日は激疲れでお疲れさんでした~

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした
    モスラシートのクオリティーの高さに驚きました。

    今日はFP水島さんとこの開拓のやり過ぎですげぇ疲れましたねぇw
    次回もよろしくおねがいします!

    返信削除
  2. 昨日はレベルの高いメンバーで緊張しましたけ崖落ちせずに帰れたので
    良かったです!!

    自分のシートはもう少しクオリティー上げて制作しますのでご期待ください!!

    返信削除
  3. やっぱりそこは、しっかりクレームを入れとかんと、
    後々、何にも言えなくなってしまいますよ!! (笑)
    何時の時代も僕もそうなんですが、貧乏人の弱い所ですね!!

    返信削除
  4. yamaさん>
    モスラシートかなり調子イイですよ
    まだ出来て間もないコースなんでちゃんと走れるようにしたいですね

    次回もクタクタになりましょ~!



    34さん>
    FPは崖が多いから結構危ないですね~
    やっぱ自分のシートはキッチリ仕上げるんですね!



    U痔さん>
    あの人にクレーム入れると倍で返ってくるんでね・・・

    貧乏人の優しい所にしときましょう。

    返信削除