2014年11月13日木曜日

タイヤキ

                    今日は今週末のレースの為にバイクの最終調整へ2人で昼から
               カリカリ/モッチリ/ジュワ~で美味しかったです、ごちそうさんでした。
                いつものタイヤとは違う本番用タイヤを始めて履いて行ったけど
           やっぱりガレと根っこが今までとは全っ~く別物で気合を入れなくてもスルスル行っちゃうから
            嫌いなガレにあえて行きたくなって、わざと0発進で嫌な感じのスタートをしても全然余裕
            スタックしたくても出来ないくらいエンジンの回転数さえ合わせてれば登っていくから
                      体の疲れもいつもの1/8くらい
             皆が言ってた練習で履いてちゃあ全然練習にならない事を思いっきり実感して
                バイクの調子もイイ感じで5時間くらい走って帰ってきた。


               カメラを忘れていったんで写真と本文は一切関係ありません・・・。


           っで、春のひな祭りEDに続きコースの一部のヒルに名前を使って貰いました
        ありがと~ございます、去年ちょうど歯が無くなった場所なんでシャレが利いてますね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿