2014年10月24日金曜日

お呪い

                            今日もまたまたお呪いを頂きました
                         昨日までは凄く縁起が良かった気がするけど
                             急に体が重くなってきました。

                        最高級ゲロタイヤを頂きありがとうございました!
                      手書きの蝶結びがイカした包みに英語が書いてありますが
                      英語は読めないんで気にせずレースで使わせて頂きます
                         このタイヤ初めて履くんで凄く楽しみで
                もちろんレース終わったら他のタイヤに替えて来年のレースまで真空保存ですね。
                  って事で、19インチに戻して新品のVEでレースまで練習します
                       ゲロクラスのエントリーにまだ空きがあるようなので
                        迷ってる人は出ちゃいましょ⇒ <エントリー


             去年はエントリーするのが早過ぎて若いゼッケンで2セクション目で歯が無くなったのを教訓に
                        今年は3~40番くらいのゼッケンを狙ったけど
                今年もエントリーが早過ぎたようでフロントローなゼッケンになっちゃいました

                今年は前年よりHARDなコース設定で9月の走行会の時も2度ほど心が折れたけど
             どマディにならなければガンバって1周出来る予定でいますが・・・気のせいかもしれませんね~

0 件のコメント:

コメントを投稿