2014年9月30日火曜日

brand new oct

                             ド久し振りでございます。
                        引越しもかなり落ち着いてやっと仕事も再開できそうで
              手伝って貰った水道屋さん電気屋さんエアコン屋さんパーツ屋さん車屋さんユニック屋さん等々・・・
                            ホント~~~~にありがとうございました!


                       特に水道屋さんには暫く頭が上がりません・・・怖いです。






                   っと言う事で、OCT・13のPM6:00くらいから鍋でもやろうと思うんで
                   仕事/ED/H-D/釣り等の絡みのある方々なら誰でもOKなんで来て下さい
                           高級な食い物は無いんであしからず!

                         駐車スペースも少ないんで出来ればバイクで
                    酔っ払っても5~6人なら翌朝までグッスリ寝るスペースもあります!


                        人数が知りたいんでメールか電話でヨロシクです
                        BLOGコメントは暫くPCが使えないんでNGで


                     PS: ”引越し祝いとか現金とかは一切受け付けておりません”
                        っが、どうしてもと言うなら話は別ですのでご安心下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿