2014年8月2日土曜日

soft

                     カッチカチのYZのノーマルフォーク、1日乗ると指の付け根が痛くなるんでバネ交換
                         CRと比べて値段が倍以上だった・・・
                     コレでガレ場で踏ん張らなくて良くなればイイけど




                   今日は夕方から結構な涼しさで小雨もパラついて気持ちイイ
                     たまにはバイクに乗って近所の古着屋さんへ
                      昔っからお世話になりっぱなしで
                   いつもコーヒーだけ飲んで何も買わずスンマセン。

2 件のコメント:

  1. たまには、俺とも遊んでください(^-^)
    34さん、上手くなりましたね~

    返信削除
  2. 柿色300さん>
    最近現場で会わないですね~
    今日のメンバーの写真見ましたが楽しそうでした。

    34さんは小学生並に楽しんで乗ってるんで上手くなってます
    最近ちょっとコッチがミスするとヤラレそうで危ないです!

    返信削除