2014年8月17日日曜日

forest Ⅱ

           昨日は眠気と疲労と空腹が混ざって気持ち悪くなってしまい途中で投げ出して大変ご迷惑をお掛けしました。



                      っで、昼一からの続き
                 昼からは先頭交代してこの人が連れてってくれる事に
                      自分で連れて来ておいて
                   自ら首を絞めると言うM的な方です
           最近ヒルクライムの調子がイイWR290F、上からの眺めを堪能できます。
           回し過ぎなのか、痩せ過ぎなのか、一切トラクションしてない感じ
        皆ウィリーしてくると抑え切れずに捲くるか倒しちゃうからウィリーバーを装着して下さい。
            ココでT調とも合流、荒れてきた所を2回で決めるのはさすが
        橙300さん、久し振りに一緒に走れました、後半の荒れまくりギリで危なかった~
                 ゴルゴルゴ、トレールじゃパワーが全く足りず
           34さん最後にギリで登頂成功、登れなかったら無茶苦茶言ってあげたのにね~




                     んで、お次のエリアに
        今日はNEW MACHINEで余裕が見られる走り、いつもの危なげな感じが無かった



                       連続捲くり
          木に引っ掛かって良かったですね~、このまま落ちると岩盤へ倒れこんでダメージ大
             コレも上手く越えないとリンクとスイングアームがガリガリ



                    その先はガレッガレの段差越え
                     ココも上手くかわさないと
              バイクへのダメージが大きいけど、スマッパさん今日は調子良さげ


                       連続つんのめり
            右足がヘルメットより高く上がってれば600ポイント獲得だったのに
                 ちょっと足りずに20ポイントしか貰えず残念




                       連続捲くり
               落ちた時に岩で尾てい骨強打したみたいだったけど
              その痛さよりも疲労の方が勝ってて後半死亡してました




              コチラはCRAZYなラインで岩ステア越え連続写真
               1mくらいの岩に飛付いてその先も岩場
           リヤが滑ってスライドしてたけど、とりあえず上がってました
                  恐ろしい~ラインです
             ココで誰かの補助輪が外れてしまったので
                川へ洗濯をしに行く事に
           皆さん悪い事をしたのか土下座して謝ってましたが
               コチラは反省してないようなので
                滝に打たれて修行してました



                そして本日最終ROOTへ
               岩と根っこのひたすら続く登り
          またまたステアなラインを上がってくる人(リヤ浮いてます)
            最後の3段根っこは押さないと脱出できなかった
               その手前の大岩&根っこ
               加速区間がないのがキツイ
          橙300さん、低速使いが上手くスタンディング出来る人には簡単?
             木にもたれて休憩中か押してるか分からない
              3人で助けてるように見えるけど
            誰1人手は空いてて押してる気配は無い写真
         きっと罵声を浴びせて気合を入れてあげてるんでしょ~ね
              3段根っこも2段まで上がれば
                残りは押して出られます


               そして最後にも連続捲くり
         本日3回目のバク転だけどバイクは壊れてなかったみたい



           午後からのこの人のコース設定はなかなかキツかった
        気を使ってモザイク入れといたんで誰かは分からないと思いますが






      って事で、久し振りの12時間労働で苦しくて楽しい1日で皆さんお疲れさんでした~

10 件のコメント:

  1. 12時間、お疲れ様でした
    今回は調子よかった、メインディッシュも手伝っては貰ったけど上れて完走できたし!
    ただ、そこで体力の限界が・・・
    道案内してくれた橙300さん、スロー走行に付き合ってくれた34さん、ありがとうございました。

    返信削除
  2. お疲れ様でした
    いやぁすごく楽しかったです。ありがとうございました。

    良い写真たくさん撮れてますねぇ
    モザイク具合が最高です!

    返信削除
  3. 肉体労働者2014年8月18日 8:01

    お疲れさまでした。
    まだまだ実力不足でボコボコにされたけど(涙)愉しい一日でした。
    次回もヨロシクお願いします。
    モザイク越しにも(恐)目付きの鋭さが伝わってくるあの人に着いていけるように頑張ります。

    返信削除
  4. お疲れ様でした!!
    久々にヘロヘロになりました。
    わざわざモザイクまで入れていただき有難うございます
    家族には仕事だと言って遊んでいるので有りがたいです!!

    返信削除
  5. スマッパ>
    夢にまで見たルートを走破できて達成感は凄い事でしょ~
    次回行った時にはニュールートを紹介するんで浅田真央でお願いします!



    yamaさん>
    真夏の12時間労働を久し振りにやったけど苦しかった~
    けど終わってみれば楽しい思い出しか残ってません

    やっぱ一眼だと連写が出来るからイイのが撮れますね
    帰ってから写真選別と加工が大変なんでモザイクの場所を間違える事もあります




    屋根の上で仕事の人?>
    ニューマシーンはなかなかイイ感じそうなんで捲くり病だけ克服してちょうだい
    あの人に付いて行ってもろくな事はないので気にしないで下さい。




    34さん>
    珍しく横たわってたんで疲れてる感が分かり、コチラとしてはヤル気が出てきました!
    ブログは世界中の誰が見てるか分からないので、やはりその辺りは気を使いますね

    次回もニュールートのテコ入れお願いします。

    返信削除
  6. お疲れでした。
    皆さん、満喫でしたね~(笑)
    また、お願いいたします。

    返信削除
  7. おまえ~(笑)2014年8月18日 17:12

    私がアンマリ目立たないからって!人違いしたらいかんですよ~(涙)一回ぐらい捲っとかないかんかったかな~?
    屋根に昇る人は心を閉ざしてますから、必ず読んでますけどコメントはしないですよ。

    34さんっ、彼の心のドアをコジ開けてあげてください。

    返信削除
  8. 柿色さんに怒られてもそれどころじゃないくらいヘロヘロの掘りまくりで5キロくらい痩せたと思いましたが帰ったら太ってました。
    久しぶりで満喫しまくりでしたが、大西結花ファンクラブだけは脱退させていただきます!

    返信削除
  9. 土曜日はお疲れ様でした!!
    熱中症に成りながらでも11時間労働楽しめました!!
    ナイスなモザイクも的確に処理してますね!! 特に34さんの・・・
    yamaさんとも仲良くなれたし
    これからも28さんと早退します!! (笑)

    返信削除
  10. 柿色さん>
    久し振りに皆満足いく疲労を得られたようでした
    あそこの谷ヨロシクお願いします!



    鍋BOY>
    すんません・・・
    っと、言うか分かるように名前入れろハゲ!



    80>
    とりあえず僕みたいに毎回ゲコタの新品を履いてきて下さい
    大西結花似の人(昔)は近くに居るんで脱退は無理だと思います!



    U痔さん>
    皆さんに怒られると思い的確な場所にモザイクを入れておいて正解でした
    yamaさんも頭悪そうなんで仲良くなれない理由がありませんね!
    早退でのマイナスPOINTが貯まり過ぎると現金化されるのでご注意下さい。

    返信削除