2014年7月31日木曜日

practice

          夕方くらいに強制召集が掛かり濃い知事官と小一時間行ってきました
                    初参加の彼はかなりの有望株でイケイケ
                 さすがは濃い知事官の友人だけの事はありますね~
                        コチラは・・・
                         全て・・・
                      スタックしてました・・・



              1番暑い時間帯だったから、ちょっと走るだけでも汗だく
            だけど、木陰は風があって気持ちよかった
               MINIの中に1人250では楽しくなさそう
         ちょっとレベルを上げて付いて来れるかテストしたけど、なかなかやりますね~
                サッと降りて押すところがまた超有望です!
                    コチラは・・・
                相変わらず・・・
                  完全にヤラレてましたね~。



                っで、ご褒美のソフトを食って
                  お疲れさんでした~。

2 件のコメント:

  1. スマパッド2014年8月1日 9:27

    刺激的な新人さんでした。
    頑張らなくては…
    なんにしろ、あそこにドボン!しなくてよかった~(笑)

    返信削除
  2. スマッパ>
    イヤ~なかなか上手くて期待出来そうですね~。
    次回はドボン写真撮らせて下さい!

    返信削除