2014年7月12日土曜日

forest ?

                          今日は同級生3人でミニに乗って山へ・・・
                              ブ~ンっと走って着いた場所はココ
                              オッシャレ~な場所へ食事にきました
                                   山ですね。
                          中へ入るとよく食べそうな若い人たちばっかりで
                             オッサン3人はちょっと浮き気味です
                         それぞれ注文して食い切れるかな~っと思ったけど
                             しゃべらず急いで食べれば大丈夫。




                            今日は満月みたいで月がキレイだった
                            せっかくなんで帰りは近道で帰る事に
                               近道する前に寄り道
                             変な靴を履いてる人も居ます
                              ごちそうさんでした!


                           っで、夜の近道は危険がいっぱい
                            なんかカッコイイ写真が撮れました
                              やっぱり危険なようで
                        分かり難いけどバイクは上で人は下の方に居ます
                              ごちそうさんでした!
                         この時期の近道は長袖じゃないとキツイ



                         って事で、なかなか楽しい同窓会でしたね~。






                           昼はプラっと知り合いのバイク屋さんへ
                           ちょっと前に描いた看板が似合ってます
                          こうゆうバイクもカッコイイな~っと思いますが
                           自分は走る方が好きだから乗れません

                             っと言う言い訳で買えませんね。

2 件のコメント:

  1. 昨日は楽しかった!
    写真の為わざと転けてみましたがちゃんと映ってないのでミニツーの時にまた転けます。

    返信削除
  2. 28君>
    いや~免許取ったばっかりの高2の時を思い出したね~!
    高校行ってないけど・・・・・

    写真スンマセン
    シャッタースピード遅すぎなんで次回はちゃんとオートで撮りますので
    コケる前にちゃんと伝えて下さい!

    返信削除