2014年7月1日火曜日

fishing

                                 久し振りの釣り
                         ザバザバ~っと
                     日の出直後までは涼しくて気持ちイイ
                      完全無風で釣りはし易いけど釣れん!
                    狭~い裏路地へ入り込んで行くけど全くダメ・・・
                     っで、マングローブが生い茂る浅瀬で
           やっと1匹釣れました、本人のプライバシーの為に目線を入れてあります
                   何と言う魚でしょうか?もしかしてビーチクパーチ?




                     今日は昼に帰るとしっかり約束していたので
                       この後も全く釣れないから帰る事に。



                      帰りにイロイロ寄り道してお買い物
                バイク屋さんにガソリンのホースを買ってこいと言われてて
          ”お前は金額誤魔化すから、ちゃんと領収書も持ってこいよ!”っと言われたんで買ってきました。



                    そしてもうすぐ行くであろう開拓用にコイツを
              ”ヴィ~ン”っとジャンク品だったけど、すぐにエンジン掛かったんで
              当日は古いガソリンを捨てて、YZのガソリン入れればもっと回る事でしょ~!

2 件のコメント:

  1. え~っと・・・
      


    今、ブログをチェックさせて頂きました。



    相変わらず目茶目茶っすね! 
    久しぶりに大爆釣しましたwww  

    返信削除
  2. ㈱>
    どうもっ!
    イイっすよ高速代とかガソリン代とかは乗せて貰わなくて。

    返信削除