2014年6月9日月曜日

lost

             今日は何かと上手くいかない日で
         最近XRの低回転のプアーさとレスポンスの悪さが顕著に出てたんでピストンリングを新品に交換してみようとしたら
                       まずはヘッドがフレームに当たって抜けなくて
                        とりあえずエンジン下ろしますわ
                  そしたら50のメカさんに言われた通り圧縮抜けはイイけど
                セカンドリングが9ピースに、コレは指摘された通りでした。さすが~!
                   っで、STDピストンが入ってると思ったら1.00オーバー・・・
                      用意してたのはSTDサイズのリングだから合う訳なく
                     オマケにシリンダー上部も減り過ぎてて凹んでるから
                           コッチが凹んだ1日でした
               コレを直すか50ccベースのボアアップバージョンに換装するか悩んでおきます。



                         そして現在作業中の新品マスタングタンク
                      上面はもちろんだけど、サイドもエクボだらけだったんで
                         全体の80%くらいはパテ成形になります。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除