2014年6月5日木曜日

                             H-D純正PAINTも磨き終わりました

                     カッチカッチの塗料を使ってるんで完全硬化させると磨く時に硬すぎて
                  いつもは完全硬化前に削るんだけど今回は硬め過ぎてから削ったから磨くの大変・・・
                         だけどトッキントッキンにしてやりました。
                         そして超ナロータンクも出来上がってます
                      スウェードブラックに緑でFLAMESと言う事だったので
                   タンク&フェンダーから車両をイメージしてモッサイ感じで仕上げました
                       今まで使ってた250w×12発の赤外線投光器
                       いくら200vと言っても電力が凄そうたっだんで
                    ちょっと前にコチラを貰って、今はコイツで乾燥させてます
                  コレの消費電力は分からないけど250w12発よりは少ないでしょ~
                            ありがとうございました。
                    っで、YZのプラグがビッグタンクじゃないのに外し難いんで
              新しいLOW&SHORTレンチを作ってみたけど、12ポイントのレンチを素直に買えば済む事です。

2 件のコメント:

  1. 魚眼レンズと相まって塗装とは思えない写り込みすね!
    写真の腕もトッキトキになってきましたNE!

    返信削除
  2. HOBO>
    残念ながら魚眼レンズ欲しいけど高くて買えません・・・
    タンク写真は40年前の55mm単焦点レンズで
    タンクの丸っこい所を反射させて撮ったヤツ
    単焦点は古いレンズでもキレがあってイイ写りするね~

    最近みんなに写真褒められるけど
    すべてこの1600円レンズのおかげかも・・・

    って事で、カメラ始めませんか?

    返信削除