2014年6月22日日曜日

西部開拓時代

                             行ってきました池の平開拓&試走
前日に”雨なんでどうする?”っと連絡したら”行くに決まっとる!”と言う事で
朝から雨でほぼ1日中雨だったけど、雨が降ってた方が涼しくてイイくらいで
自分たちはアナログな道具だけど、チェーンソーと草刈り機もあって
朝一はバイクに乗らず、歩いてすぐの場所にヒルクライム作り
入りがヤチっぽくてグチャグチャで、すぐに轍が出来るから木を埋めて1時間程度で完成



そして池の平と言えば
ガレ
ガレ
ガレの沢の下りを草刈りと倒木どかして
その後他の道を広げる作業をして昼飯



昼飯は豪華な蟹料理でした
っで、昼過ぎからは作ったところへ試走に
マディの池の平はやっぱキツイ
けど、皆さん登っちゃいますね~
トラタイヤでも登っちゃいますわ
この人は登れてましたっけ?
この人は全然ダメダメですね~!




っで次のガレ沢へ移動するぞ、って言ってるのに
行きたくないのか、ズッッッポリ嵌ってるバイクが・・・
結局4人掛かりで抜き上げましたが、帰り道に”俺は今日は誰にも助けて貰ってない”と夢のような事を言ってた気がします
でも、このアゴの上がった写真を見て有難く思ってる事でしょ~


そしてガレ沢へ
100Mくらいの結構ガレた沢だけど、YZのクラッチの重さが気になってしょうがない
油圧クラッチ良いですね~




そこから、去年に半分チョイくらいしか登れなかった”くまもんヒル”へ行きたいとわがままを言って
連れってって貰うけど
今日のコンディションじゃあ誰も登れる訳もなく
ま~た沼みたいなとこに嵌ってるから、相当沼好きなんだな~って思いました。



そこから新セクションの”国立競技場”へ連れてって貰いますが・・・
なんでもないヒルで失敗するわ、自分達で道を悪くして首絞めるわで
自分ら4台辿り着けずで、泣きながら下って帰りましたとさ。


幸先も後味も悪い1日だったけど、楽しい開拓&試走でした
参加した皆さんお疲れさんでした~。

      ((  YOU TUBE試走動画  ))

4 件のコメント:

  1. 昨日は雨の中お疲れ様でした!!
    そして、助けていただいて有難うございました!!

    二人でコソ連しましょう、、、、、、

    返信削除
  2. 34さん>
    雨最高~でした、弱気発言申し訳ありません。
    危うく沼地で半日過ごすとこでしたね!

    いっかし昨日はヤラっぱなしの1日でしたので
    土曜日に鬱憤晴らしましょ~!!

    返信削除
  3. 昨日はお疲れさまでした。
    なんやかんやと楽しい一日でしたね~

    私はPチームなので、今後ともお手柔らかにお願いしますね(笑)


    いい忘れましたが、土曜日は仕事が・・・

    返信削除
  4. P-TEAMの人>
    昨日はA-TEAMでしたね!そりゃ楽しかった事でしょ~

    土曜日はパンクしようがブーツ忘れようが仕事だろうが知りません。

    返信削除