2014年5月3日土曜日

forest

                        今日は張り切って徹夜で出ていって4:30から走り出す事に
                                 真っ暗でまともに走れませんでした・・・。


                                    30分くらいプラプラしてると
                                Yボーイと合流、2人で新しい道へ入っていって
                                 クシャクシャに走り周ってると34さん合流
                           知らない道へ連れてきて失敗してると気分がイイですね~
                       そして少し走ったとこで、朝が早過ぎたんで腹が減って早弁にする事に
                  寝てないんでボ~っとしてフラフラだったんで3時間ほど授業をさぼって仮眠させて貰いました
                              森の中もかなり夏な雰囲気になってきてて
                     シャックンがそこらじゅうでぶら下がってて休憩してると肩や腕にくっ付いてます



                        昼過ぎからは1人で皆を探しながら鬱蒼とした森でまったりと
                 静かな場所でまったりしてると、気温もちょうど良くて枯葉の上で横になってるとまた眠気が・・・
                         イカンイカンと思い探しに戻ると下りにいきなりの太い倒木にロックされ
                                見つけて合流した時には4台に
                       ココでも1時間くらい”森の醍醐味”のくだらない話で盛り上がって
                                少し寒くなってきたんで帰る事に


                             普通に帰っても面白くないんでイロイロ立ち寄って
                               Yさん、走れば上手くて喋れば面白い
                              34さん、走りも喋りも楽しませてくれます
                               Yボーイ、走りも喋りもいまいちな感じ


                         EXTREAMなVALLEYを見つけたんで、土木作業員募集中です
                                今日も皆さんお疲れさんでした~。

5 件のコメント:

  1. ぐっさんが同じ歳であんなにおもしろいとは・・・・やっぱりS50年代は最高ですね 笑  6日、皆がビビッてますんで、ビビらしたってください  笑     

    返信削除
  2. 山BOY>
    Yさん楽しいね~。
    6日は直角大会の予定です。

    返信削除
  3. 朝練は参加できませんでしたが
    久々の残業は楽しかったですね!!
    次回もフロントブレーキ壊していきますので宜しくお願いします!!

    返信削除
  4. 土曜日はお疲れさまでした。山奥深くでのトークイベント最高でしたね!
    明日の直角大会行きたいなぁ

    返信削除
  5. 34さん>
    これからは朝練はほどほどにしときます
    次回は下って貰うんで前転の方宜しくお願いしますね!


    yamaさん>
    今の時期は走るよりも森の奥でマッタリも最高の季節ですね
    直角大会は風邪ひいて参加できなくなったんでまたやりましょ~。

    返信削除