2014年5月9日金曜日

ポンコツ

                               もうすぐ車検が近いんで、今日はその下準備
                         っを、してもらってました。自分は大して手伝わずスンマセン・・・


                       最初の1時間30分くらいは頑張って想像だけで持ち上げてたんだけど

                          歳のせいか2時間くらいで落ちてきてしまい危うく挟まるとこでした。



                     やはり古い物を修理して大切にする事が1番エコロ自慰だと思います
                         っと言う、貧乏人の僻みです。
                         っで、夜は久し振りに肉好きな人と打ち合わせ
                           無理やり〆で食わされて、今日も充実な1日でした。

2 件のコメント:

  1. 風邪が完治すれば3時間はいけますね~ってバカすぎて危うく通勤電車の中で声出して笑うとこでした!wwww

    返信削除
  2. 50>
    電車通勤ご苦労さんです!しっかし風邪治らんわ~。

    ネタがくだらな過ぎて申し訳ありません・・・。

    返信削除