2014年4月11日金曜日

shark zara

                                  オリザラのPAINT
                           鮫カラーにしてくれとの事で、ボディは薄い水色でこんな顔
                    ソリッド単色じゃ少し寂しいから背中とケツを鮫肌っぽい感じにグレーのグラデで
                       パールやキャンディ多用のキラキラしたルアーの方が釣れそうだけど
                         こうゆうシンプルな遊びのあるルアーで釣れた時の方が嬉しいね。



                            そして昨日失敗したクラッチカバーも塗りなおして
                    かなりゴージャスなカバーに、実物は足が擦れるのもイヤなくらいのヌルテカ仕上げ。



                      ご注文/問い合わせはコチラまで: standard.custompaint@gmail.com




                         前に一斗缶を切ってて指をバックリやった事があって
                     それ以来革手袋をして慎重にスラッシュカットのスクレッパーで切ってたけど
                                 今日はこんなのを作ったんで
                             これなら一発でザクっと簡単に切れるように
                          でも切り口を開ける時にス~っと指を切るんだけどね!

4 件のコメント:

  1. つ、ついに謎の問い合わせ先が明かされましたね!ww
    釣り詳しくないのでザラってやつ何に使うのか分かりませんがカッコいいです。

    返信削除
  2. お問い合わせ先開通オメでとうございます!!!

    漆塗りクラッチカバーが素敵ぃ〜(^^)

    返信削除
  3. 鮫肌男と桃尻女・・・
    ス------ッ と寄ってくるものの顔見たらビビッて逃げそう(笑)
    到着が楽しみdeath!
    ヌルテカおじさんのツルピカカバーもありがとうございます♪

    返信削除
  4. 50>
    実は開設当初から右上の枠外にメアド書いてありました・・・
    いよいよ来週は釣り本番ですので自分のルアーもガサゴソし始めます。


    WELLD>
    どうせ問い合わせ先を記載したところで問い合わせなんて来やしません!
    ケッチカバーは置物に出来そうなくらいのヌルテカ鏡面仕上げです。


    HOBO>
    先日それに似た怖い経験をして近所の肉屋へ行き難くなりました
    カバー取り付け時お気を付け下さい。

    返信削除