2014年4月8日火曜日

欲張り

                              偽XR75に付けていたキャブ
                最初に付けていたのが左のPWK28Фで96ccには欲張り過ぎててレスポンスが悪いので
               次に付けたのが真ん中のTM24Ф、コレでもまだ大きい感じで28Фよりはイイけどまだデカイ
             そして今回は右の欲の無いPC20Ф、コレならセッティングも楽だしアクセルもカパッと開けて乗れる。
                 ポートとマニが1cm以上口径が違ったんでココだけはポートに合わせてマニを広げて
          まだ試乗してないんで分からないけど、口径が8mmも小さくなると今度はトルク感の無さが気になってくるかも。

                昔からエンジンをボアアップすると、キャブの口径をどうしても欲張っちゃう病は治りません




                        そしてマットブラックのヘルメットにオーソッドクスなピンストライプ
                                頭頂部にはゴールドリーフを使って
                                    ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿