2014年3月4日火曜日

window sign's

                                  今日は出張でお店の看板を書きに
                              またまたカメラ忘れてガラクタ携帯のグスグス写真で・・・

                               応援で頼まれた仕事なんで珍しく朝から働きました
                               ガラスの裏から作って貰った看板の型紙を張って
                                   表からソレに沿って書いていきます。

                       普段書かない書体なのと白の塗料で透けちゃうから思ったより時間が掛かって
                    3時くらいには帰る予定で徹夜して行ったら5時まで掛かって途中から集中力が切れてきたたけど
                         書き続けてたら集中力も戻って全て書き終わり帰って来れました
                                      Oさんありがとうございました。



                         そして写真1枚目の最近買ったGPSで帰りはナビゲーション付きの車になりました
                                   でも、こんな事に使う為に買ったんじゃなくて
                                   GOOGLEの地図とPCで連動できるから
                                     山で迷子にならないようにとか
                         鉄塔までナビで行けたり、見知らぬ道を見つけて行ってみたくて買ったんだけど
                             まだバイクには付けて乗ってないんで車で試してみたんだけど
                普通の道でログが出来るのは当たり前ですね・・・、山奥の鬱蒼と木が生い茂った場所で早く試したい

                        ナビと言っても”100m先信号左折です”とか、中に女の人が居るナビではないんで
                             ”あっちの方角へ行け”くらいの矢印しか出ない所がアナログ感丸出しで
                              ホントに大丈夫か?的な感じが山遊びやミニツーにはちょうどイイかも。



                                   そして昨日は無理やり終わらせた感のあるED日記
                                   ホントはもっと書くつもりだったんで今日も残りを少し。


                         去年と比べ大幅にコース長が伸びてセクションも名前が付いてるのだけで14箇所と
                              その他に名前の無い場所でもキッツイ所は何箇所か有って
                 今年の主催者さんの気合の入り具合を感じました、なんと言ってもコースを延ばすには開拓が必要で
                            開拓も大変(楽しい?)なので相当数の人手が要った事でしょう。

                  そのかい有って今回のレースはスタート直後の13段ヒル以外は渋滞と言うほどの物は無くて
                              万遍無く各セクションで散らばってたんでしょうね~。

                                                                                                           っと、CGCのHPにココのリンクが貼ってあって閲覧者が多いようなんで軽く持ち上げておきます。


                            そして昨日は書き忘れた34さん4位おめでとうございます
                      1年半掛かりで練習しまくってイヤイヤ付き合う方の事も考えて欲しいですが
                            やっと結果が残せたんで僕の34倍は嬉しい事でしょ~。

             あとは仲間内では入賞は居なかったけど、今回で益々ゲロレースが好きになったのは感じ取れました。
       レース中に見知らぬ人に何人も手を振って貰ったり、1発で登ると歓声が上がって久し振りの快感を味わえたレースでした。



                                    皆さんお疲れさんでした&ありがとうございました~。


                              っと、お前は優勝したのか?、のような日記になってしまいました・・・。

2 件のコメント:

  1. 4位になれたのもsdtさんはじめSNGな人たちのおかげです!!

    と、軽く持ち上げておいて今年の池の平まで34の用事がある日以外はお付き合い宜しくお願いします!!

    返信削除
  2. 34さん>
    まさか軽く持ち上げられるとは思いませんでした

    もう練習行くんか!って感じです・・・。

    返信削除