2014年3月10日月曜日

motorcycle's & car's

                           今日はいつもの店で空冷屋さんと打ち合わせ
                           カメラ貸せと言われて彼が撮った後に・・・重いからこんな物はいらないと。

                  そりゃ~初めて自分も一眼レフを持って撮らせて貰った時は全く同じ事を思ったのを思い出し
                         今ではコレが普通の大きさで邪魔とは思はないのが逆に不思議だった。




                             いつも彼と喋ってると真面目で関心させられる部分が多くて
                             今日もくだない会話の中にも芯が一本通った答えが多くて


                           オッサンになってくると最近の若いヤツは・・・的な話はよく出るけど
                        自分の若い頃を思い返せばとても今の若いヤツには謝らなくてはいけない事だらけで
                                オッサンになった今だからこそ言える事であって
               言った後には少し後悔する気持ちと、”俺も昔は・・・”なんて事は絶対に言わないようにしようといつも思う。


                             それでも、最近の子はバイクや車に興味が無いのは寂しい事で
                        時代が変ったと言えばおしまいだけど、もっと自分で触ったり壊したりして欲しいね
                       っと、言った話をしててソレをする為には自分達も楽しくなきゃ人なんて寄って来ないし
                              商売の為だけにバイクや車と付き合うのなんてツマラナ過ぎる
                     元々自分も好きで始めた事だから回りの人も巻き込んで盛り上がればソレに越した事はなく
                         現在付き合いのある方々にはイロイロ助けてもらってる感はヒシヒシと感じますが
                          自分のしてあげられる事はこれからもコツコツだけどやって行こうかなと。

                              何を書きたいのか書いてるのか分からなくなってきたけど
                   今日はどうも飲み過ぎたようで頭の回転が悪く、いつものキレッキレスッパスパの文章が書けませんが
                            皆さん盛り上げてイキましょうと言う事が言いたかっただけです。


                                     常に冷静でニュートラルで居れば
                                  いつでもシフト出来る状態を保てるので。

6 件のコメント:

  1. おおおぉ‼‼
    ゴイスーな写真の寄りっぷりw

    一杯やってる時の方が酔い写真なんて
    車屋さんと一緒じゃないデスか (^^)


    お疲れ様でした&よろしくお願いします♩

    返信削除
  2. パセリは食物ですがアセリは禁物ですね。私も昨日は酔っ払ってましたがリフレッシュできて良い時間でした。筋の通った人たちをみならって仕事も山での発進もニュートラルでいきたいです。けど、俺も昔は太っていたという発言はいつかしてみたいものです。

    返信削除
  3. よ~のんどったもんねw

    返信削除
  4. WELLD>
    こんなに寄れる一眼レフ欲しくなった?
    次回行く時はお茶だけにしときます。


    54>
    その発言死ぬまでに聞けるかどうか・・・
    ゲロもポンコツも盛り上げましょ~!


    BUS DEATH>
    お茶2杯も飲んだんで帰りはクラクラでした
    そりゃ~色も合いませんわ・・・。

    返信削除
  5. 24さん>
    もちろん肉の写真じゃなくて、イイ話ってことですよね~!

    返信削除