2014年2月20日木曜日

WOODS

                            忙しいと言ってるのに無理やり連れてイカレました
                             断ると友達が減るんで、もちろん喜んで付いていきます。

                         走りたいと言う要望で軽くツ~リングがてら久し振りに3rd VALLEYに
                           1st VALLEYにはkx125の人が1人で来ているようでした

                             3rd VALLEYは荒れ放題で上り辛いって事で・・・
                               2WAYのhillを1本と楽々エスケープを
                                  スタートは同じラインからで
                                   途中でY字になってます
                           ココで彼はふくらはぎが”ブチッ”ってなって本日終了~
                            左は簡単なラインで右はなかなか難しいので
                         どこぞのヘタクソ集団が掘りまくる前に皆さん楽しんで下さい
                         ココから4 th VALLEYへ行く道もキレイにしてあります
                       4th VALLEYのD-hillも復活しましたので降りても上がれます
                               ツーリング途中のホッと一息にどうぞ。

                                  
                             昼飯に戻るとどこかのお店の人でしょうか?
                              何かをしつこく売り付けようとして来たので
                        ”詳しい話は森の中で聞く”と言ったら片付けて帰っちゃいました。

                                そして午後からは2人で34ランドへ
                  彼も3本全て制覇してキャンバーhillも”サクっと32回目くらい”で上がってました
                         今日のコンディションはイイようなワルイようなイイような感じ

                    そして先週と同じルートで壁際で寝返りは打たずに凍ってて諦めた所を復習しに
                            今日もちょっと凍ってたけど難なく上がって帰りましたとさ。

                               本日も勉強になりました、お疲れさんでした~。

2 件のコメント:

  1. ジュリーさんに32回で登られたのが悔しいです。

    返信削除
  2. 50回以上>
    その話をしたら俄然ヤル気になって登頂してましたので
    次回行った時には3回以内で登らないと無言のプレッシャーが圧し掛かるはずです。

    返信削除