2014年2月12日水曜日

woods

             昨日は結構集まって7台で7時キックスタート
                                   午前中は同じ場所に5時間滞在
                       子供をカブに乗せてツーリングに行く時の為にハングオンの練習をする人
                              自分の走る前にだけ土を固めてラインを作る人
                              昨日は60回以上挑戦して大卒だけど落第な人


                                   そして10m隣へ移動して
                     最初は落葉でフカフカだから写真撮ってるとバッサバサ上から掛けられます
            アケアケの人には真正面から顔面狙って土を飛ばされますがカメラマン志望なんでこんな事には屈指ません



                       失敗して下ろす時が根っこのあるかなりの斜度だから”怖そう”でした
                     ”怖そう”と思っただけで自分は失敗してないんで気持ちは全く解りません


                   1番滑って角度のあるPOINTの真横で撮影してると皆さんカッコ良く見えますが
                                       回し気味な人
                                       心折れない人
                                        新婚の人  
                                   最近金に糸目を付けない人
                                   金玉売って金を手に入れる人


                             ココでも何回か突っ込まれて轢かれそうになりました
                               完全に悪意があって、わざと突っ込んできてます
                            手前で止まれるはずのに余分に加速して突っ込まれます
                         突っ込んで来ようとラインをコッチに変えたけど勢いが足りず


                              いきなり乱入されたK猫さんと奈良の方
                                   珍しく失敗してました
                          自分と違い勢いだけで上がる事もない上手な人でした


                            そして午前の授業も終わっていつもの給食です
                                  いつものうどんの後に
               おかあさんから学校へ渡すように言われた給食費を使い込んでRICHにハンバーグを買って
                  ”和風出汁デミバーグリゾット”が美味しそう?・・・には見えませんが美味しかった


                             そして午後からの最初のセクション
               ココの坂へ来るまでがキツくて自分も押しが入って食べたばかりの給食も出そうになります
                  1番斜度のキツい所の手前が上りながらの90度近いコーナーなんで加速が難しい
                           結構な斜度で失敗したら1からやりなおし
                    自分の足を入れると斜度が強調されてカメラマンへの一歩に近づきました
                              自力で上がったのは3台だけ
             先に上がった人達はニヤけた顔で上れてない人に自分も出来ないようなアドバイスをしてますが
               その中には引っ張って上げてもらった人も何故か同じ立場だと思ってる方が居るようでした


                               そして皆上がって次へ移動
                               壁に沿ってのちょっとした上り
                                 1発で決めてましたね~


                               失敗するとツルっペシャっとなって
                             ビジュアル的にイイ感じの写真が撮れます 
                          壁際で寝返りうってるのは沢田研二さんでしょうか?
                     1番メンドクサイ場所で失敗すると壁を5mくらいズリ落とす事になります


                                    そしてまた移動~ 
                             最初は全面雪だった20mくらいの坂
                                 足入れで斜度強調です
                             エンストしちゃったとか言い訳をする人
                               ココはみんな自力で簡単に登頂


                             そしてその先がツルっツルのカチカチで
              雪が無くなっても土が凍ってるんで手前の加速の勢いだけで最後5mは惰性で上がるしかなく
                               スッパンスパンこけるこける・・・
                        3つルートがあるけどいつも1番簡単なルートが1番難しかった
                               バッキバキに心の折れた人
                        心折れる寸前で上れて小学生のようにはしゃぐ最年長
                      ココで3人しか上れずキレイな夕日が落ちてきたのでTIME UP

              長い1日と長くてクダラナイ記事を読んで頂いてありがとうございました&おつかれさんでした~。

6 件のコメント:

  1. 最年長の34歳ですが毎週末が楽しみで仕方ないのは小学生の時から変わりませんね~~~

    次回は朝イチからお付き合いお願いします!!

    返信削除
  2. 34歳さん>
    やっぱ遠足気分ですね、これからは序々に時間を早めていって目標は4:30キックです。

    返信削除
  3. 大(盛り)卒2014年2月13日 11:12

    楽しすぎて帰りは川の近道すら行きたくありませんでした!早くDを持っていっても安心なくらいのカメラマンになりたいです!

    返信削除
  4. 50>
    相当な折れ具合でコチラとしましては満足致しました

    やっとカメラアングルに拘るようになってきたので
    もうそろそろ一眼持込たいですが勇気は出ません!

    返信削除
  5. 楽しんでますねぇ~

    返信削除
  6. 黄色さん>
    たまには折れ折れ詐欺に付き合って下さい。

    返信削除