2014年2月1日土曜日

woods

                           今日も30分遅刻で無理やり連れて行かれました
                             午前中は3台でライトな葛篭折れの登り
                            身長2m56cmでも押しが入るくらい難しい


                     木に””わざと””肘をぶつけてターンする高度な技を駆使してますが

                         普段から頻繁に使っている、木に挟まる技も同時に使ってました


                        午後からは6台で午前中の復習をしてから先週のおさらいに
                     やっぱり加速区間無しの120°ターンは出来ずリヤをズリ落として諦めの冬


                              珍しくカッコイイ写真が撮れました
                    ちょっと切れてるのが残念だけどスピード感と斜度の具合がなかなか
             一眼レフを持って行ってみんなのカッコイイ写真を撮りたいけど絶対に壊す自信があるんで無理です。


                                 何かと調子良さげですが
                                 そんな事は無いと思います
                               きっと気のせいだと思います・・・
                            っが、ブーツを補修するのは1番上手いです
                                いつもありがとうございます

                                コチラは調子悪そうですが
                               土木作業はいつも1番ですね

                      足をバタバタしても今日は少し湿ってるから滑って登れません  

               この場所は段差越えの為に積んである木を通る度に自分で積み直す面倒なシステム
 

                     125にはキツイ斜度だけど心地イイ廻しっぷりで最後には登頂してました
                            次回はガソリン積んで自走でお願いします。


                   今日も終わってみれば非常に楽しい1日でした、皆さんお疲れさんでした~。

6 件のコメント:

  1. 1番上まで登ってすみませんでした。

    返信削除
  2. 34さん>
    全然OKですよ、僕以外の中で1番って事ですよね!

    返信削除
  3. やっぱり・・・・初速命でしょう。    

    返信削除
  4. 山BOY>
    初速命まではイイですが・・・その後のコントーロールが全くなんで足出さない練習お願いします。

    返信削除
    返信
    1. そうですよね  笑     分かりました。

      今週火曜日行けないんで、50の店長にbig ボーイ渡しときました。 預かってて下さい

      削除
  5. 山BOY>
    黄色BB預かりました。

    返信削除