2014年2月16日日曜日

vespa

                             ベスパ屋の人に早く仕上ゲロ!と言われていたので
                              昨晩フェンダーを塗って、ボディにはパテを塗って帰り

                                   今日は山へ芝刈りに行く予定でしたが
                   怒られそうなのでBODYもサフェサーからの本塗りも終わりました、あとは磨いて完成です。

                                       ありがとうございました~。

2 件のコメント:

  1. 隣のブルーの作業車もピカピカにしてみては?  (笑)


    有難う御座います!!!!  当店、大変助かっております♪

    返信削除
  2. 扇風機屋さん>
    隣のブルーなのはあれ以上ピカピカにはなりません!

    コチラこそありがとうございました。

    返信削除