2014年2月4日火曜日

bag

                          山用に使っていたウエストバッグに穴が空いたんで新調した
                      シートとバッグの底が擦れるんでいつも2年くらいで穴が空いちゃう
                          冬用は1Lのペットと工具が入ればイイんで小ぶりなヤツ


                           夏用のは2Lのペットを入れるんで大きいヤツ(右の黒)
                             っと、一眼レフ用バッグも同じメーカーの(左)
                             ここのメーカーのがお気に入りで20代から使ってて
                        何がイイか?って、MOUNTAIN SMITHって名前がカッコイイから
                         直訳すると” 山職人 ”・・・なんか凄そうな感じがイイんです。


           毎日小汚い?(かなり汚い)同じような服を着てますがソレでも拘りがあって全てMADE IN USAの物で
                                    メジャーなメーカーから
                              マイナーな全く知らないメーカーの物 
                                よく見るワーク系のヤツとか 
                                   臭そうな帽子も全部
                                   アメリカ製のヤツ 


               最近は古着屋にもなかなかイイ物が無くてネットで買うと試着出来ないんでサイズが・・・
                       って、事がよくあるんで出来れば見て着て買いたい。
                    
        しっかし、40代になったらシマシマのペインターパンツやオーバーオールなんて絶対履いてないと30歳の時に思ったけど
           慣れなのか毎日にように履いてたり着てたりすると平気なもんで、傍から見ると絶対におかしいんだろうけど
                       自分的には恥ずかしくないと言うか、人の目はどうでもよくなってて
                       結果的に20代半ばくらいからズ~っと同じカッコで過ごしてました。

                         
                         でも、50代になったら絶対に履いてないと思う今日この頃です。

6 件のコメント:

  1. 人の格好は辛口に言うくせに、結局オマエだって似たような年甲斐の無い格好しとるがや。ハゲ!
    匿名でコメント出来るようになったみたいだで、誰か判るまい。

    返信削除
  2. ぜったい50代になっても履いてるわい 誰かわかるまい。。。今年50歳より。。笑

    返信削除
  3. 古着などに慣れ過ぎたせいか、
    新品だとナカナカ着れないんです…

    結果、フロントの服がヘビロテしてしまい、新品物がタンスの肥しです。

    返信削除
  4. モッキー>
    誰か判りませんが誹謗中傷ありがとうございます。とてもハゲ!みになります


    六件ローラーさん>
    微妙に誰かわからないんで、もう少し分るようにお願いします。
    50代になったら立派な大人なんで、さすがに恥ずかしいと言う気持ちが芽生えると思うシステムです。


    溶接屋さん>
    その気持ちスッゲ~解ります。

    ”勿体ない病”が発症して着てないパンツやシャツが何十着と在庫があります
    そして破れてても”着倒し過ぎ”なのが更に在庫を下ろせない原因で
    でも気に入った物はその場にある時に買っておかないと同じ物が無いのが古着なんで
    また買ってしまって在庫はどんどん膨れるばっかりなんで
    結果50歳を過ぎても同じ服を着てるシステムと言う意見もあります。

    返信削除
  5. ブーツを持ってくる50歳のサンタっす。。。

    返信削除
  6. Nさん>
    まさかの人だったのと近隣で50歳辺りの人が3人居るんで判りませんでした
    完全に匿名もダメっすね~。

    返信削除