2014年1月19日日曜日

forest

                                   今日は4台で少数精鋭?
                           朝一は雪が残っててピンピン吹け上がって滑りっぱなし


                                難し過ぎる登りを手直しして挑戦
                              変な所で失敗すると下ろすのが面倒な場所で
                              イイ所で止めておけばツツッツ~と下れます↑



                          だけど皆変な所で失敗するんでとんでもない格好になったり
                            ↑多分ガソリンを入れ過ぎたんで抜いてるんでしょう


                                 ゆっくり慎重に下ろしてる風だけど
                            結局はズザザ~っとガリクソンヘイです 
                                 この後エキパイがベコベコに曲がって 
                              ラジエターホースに干渉してリタイヤかと思わせて
                                 倒木で無理矢理凹ませて直して?ました


                                     午後からは爽やかな感じに
                                    シャラシャラ~っと川まで下って
                                    極太の竹林を爽やかに行き止まり
                            
                            帰りは爽やかに下った所を”自分以外”ゲロゲロと押して上って
                                     また午前中と同じ場所へ行って  
                                    まだまだ皆さんチャレンジしますが
                              写真を撮ってるだけなのに非常~に危険な状態で
                       この後にもコレの逆バージョンで下に居る人にバイクが覆い被さるように落ちて
                     下の人は肩と肘を負傷でスタンドとリアホイールのスポークが2台で重なって抜けなくなるし
                              負けず嫌いな方達は50回はココの坂をチャレンジしてたけど
                            今日は7台中””””””””自分以外”””””””””誰も上れなかったんで  
                                     非常~に気分が良い1日でした。           

2 件のコメント:

  1. 登れない八つ当たりでバイクを放り投げる新しいイジメを喰らいましたが、普段からマクリ保険に加入しているおかげで無事でした。どこでも一人だけスイスイ登って行ってしまう方にはマクリ保険が無いため、ASRちゃんを口実にフラットな道を作ろうとしている方には十分お気を付けください。

    返信削除
  2. 50>
    確かに新手の危険な嫌がらせでした、投げる前に落とすタイミングを図ってたのを見逃さなかったんで、間違いないです!
    ただ、自分には全て平らな道に見えるんでドコに保険を使えるのかが全く分りません。

    返信削除