2014年1月15日水曜日

xr

                          XRと言えばオフ車しか持ってない自分はHONDAのXRだけど
  
                                       コチラはH-DのXR
                         昔のマフラー左側2本出しのXR750や1000は知ってるけど
                         全く知らなかった最近のXR1200のファイバー外装のPAINT。



 
                                   今日は近所の人がレンズをバラしてて

                              自分も前にいらないレンズをバラした事があるけど
                       今回は使えるけどカビの入ったレンズでカビを除去する為にバラしてるとこ
                          レンズをバラすのには使っちゃダメな道具が出てきてます・・・
                             そして何とかバラしてカビは簡単に除去できたけど
                                    結局使えなくなったようでした


                        前に自分で捨てる物をバラした時にレンズが高価なのは分る気がして
                            とても素人が初めてバラして組める物じゃ無かったんで
                               今回も途中で何回も止めたけど無理でした。

2 件のコメント:

  1. 餅は餅屋で買いましょうwww(泣)

    返信削除
  2. BUS DEATH>
    コレは精密すぎだね!

    返信削除