2015年1月11日日曜日

work's & d.i.y

                     ポルシェのスポイラーは塗り上がって乾燥待ち
                      carbontic frontfork outerwrap
           を作って、同級生3人で飯行って3時間以上バカ話で盛り上がり
                    高級バームクーヘンごちそうさんでした~





              っで、かなり前から欲しいかったダブルニーのペインターパンツ
                   やっとイイ感じなのを見つけて買いました
                      もちろんアメリカ製のヤツ
         なかなかmade in usaの物でシルエットのカッコイイのが無くて欲しくなってから今日まで1年以上
            15年以上は履いてないインディゴブルーに少し恥ずかしい気分です。

2 件のコメント:

  1. 最高級カーボン品ありがとうございました‼
    大事に使わせてもらいます。

    返信削除
  2. 28君>
    作るのに4日掛かりましたので大事に使って下さい
    コケて透明のプラスチックみたいなのが見えてもクレームで直せませんよ!

    返信削除