2018年12月15日土曜日

woods

2 件のコメント:

  1. 楽しい!って疲れるんですね~!
    バイク慣れて9で2倍疲れました。
    平和ボケしてたのに気が付きましたので39です。
    また4649! 
    好きな数字は9と6です。

    返信削除
  2. dandy>
    企業で作業する方の体調管理のお役に立てたようでコチラとしましても光栄であります
    ただ、3年近く乗っているバイクでレースにも出ているのに今更慣れていないとは驚きの事実です!
    先日もバイクをしょっちゅう買い替える人が新品のグラフィックを貼って走りに行きましたが
    帰ってきたバイクを見たらリヤフェンダーがバッキバキに割れていて
    その時もいったいいつになったらバイクに慣れるんだろう?っと・・・。
    それくらい難しいんですバイクに乗ると言う事は! なので春になったら今回のキャンプ場へまた行きましょう
    そしてバイクに乗る楽しさと恐怖と挫折感とアドレナリンが出る感覚を味わいに行けばイイだけです。

    現在私の住んでいるウィスコンシン州では2ストロークの規制があり小排気量の4ストしか乗れていないので
    皆さんのフルサイズモトクロッサーで走っている写真を見ているだけで羨ましく思いますが
    年明けには日本へ帰れる予定ですし、目的を持ったヤツが着々と準備をして薪を乾かしていますので
    キャンプブームで僕はインスタの更新が非常に忙しいけど、その辺は気にせず僕に構わず楽しんで下されば結構です。

    そんな事よりも僕のインスタのフォロワーの数がやっと7000人を超えてきましたが
    ダンディーさんは未だフォロワーになってくれてないのが非常に残念ですので
    年内は9と6の付く日はポイント2倍になっていますので今すぐ登録お願い致します。

    返信削除